海を越えて・・・公録顛末記

・・・・ネタはもういいって(涙)

公録終了後、ルトリアさんと再合流してオフ会兼夕食。
撮影旅行にゆく関空さんと別れた後も会話は続く・・・。
もうすぐトゥルーも5周年なんだな・・・。
ゲーセンで時間をつぶした後関東組と別れからんせさんと二人東京駅へ。
二人ともここから夜行バスで帰るのである。
10時30分の和歌山行で帰るからんせさんを見送った後、私もひたすらバスを待つ。
待ってる途中、地下街入り口の電気を目の前で消され、少し凹む。
何百人もいた乗客も徐々に少なくなり、寂しさが漂い始める。
そして11時35分頃、伊良湖岬行の夜行バスが入線する。
(ちなみにこの夜行バス、東京駅発23時50分の最終出発夜行バスでもある)
帰りの便はバス2台か・・・けっこう需要があるんだな・・・。

2001年9月23日
あれだけ乗ったのに伊良湖岬(終点)でバスを降りたのは私だけだった(汗)。
行きのように闇の中何時間も待つことなく、今度は室内できしめんを食べながら1時間ほど待つ。
1時間ほどの航海の末三重県の大地(?)に降り立つ、
後は電車で10分で2日ぶりの我が家だ・・・。



中編に戻る


インデックス