有明冬の陣in2002冬

1日目 黒い男は今日もゆく・・・・

2002年12月28日

この日の昼、100円ショップへの最終調達の帰り道、ぶらりと立ち寄った模型店。
いつもは上野の師匠がつとめていた模型店で買っていた年賀ミニ四駆を地元でゲット。
何か良いことがあるかもしれない。

そんなこんなで出発時刻が近づいてきた。
2ちゃんねるで仕入れた情報によれば臨界線は混雑が見られないとのことなので
いろいろと迂回ルートも考えていたのだが、当初の予定通りでゆくことにする。
装備もばっちり、黒のロングコートに黒い帽子。
黒いトレーナーに黒いシャツ、ブラックジーンズに黒い靴下&スニーカー。
黒い鞄に手袋、オプションで黒い耳あてに100円のサングラス。(w
闇夜にとけ込む装備で出撃。

午後9時前、伊勢市駅前夜行バス乗り場・・・。
・・・・同業者が1人いた(w、とりあえず挨拶だけしておく。
程なく夜行バス到着、トランクに荷物(本)を預け、早々と就寝・・・・
バスガイド?「さいたま延長記念の限定200個のキーホルダーです、どうぞー!!」
バスのキーホルダーをもらってしまった。
・・・って言うかまだ200人も乗ってなかったのですか(この便は埼玉県大宮まで2002年12月15日に延長されていました。)?。
「本日は桑名(23時半発車予定)までご乗車のお客様がいらっしゃいます。
 本日はそこまで減光無しでまいります。ご利用どうもありがとうございました。」

・・・・・・・・(汗)。

「さいたま延長記念の限定200個のキーホルダーです、どうぞー!!」
「さいたま延長記念の限定200個のキーホルダーです、どうぞー!!」
「さいたま延長記念の限定200個のキーホルダーです、どうぞー!!」
日付が変わる頃、バスはようやく三重県を出て愛知・岐阜県へと歩みを進めていった。
(この便は中央道経由)
私もようやく就寝する。


2日目へ


インデックス