戦いの歴史 アストロ君
  (アストロ君)

(天3−1)/(天3−2)/(天3−3)/(天5−1)/(天5−2)/(天5−3)/(アストロ君)/(単行本対応表)
メインメニュー

単行本未掲載のタイトルはこちらで適当につけたものです



  • ワンウェーホイールの巻


    【あらすじ】
    かっこよく登場したアストロブーメランとブーメランガンマ、しかし2台は急に寸胴になったぞ。
    【その他】


  • ドレスアップの巻


    【あらすじ】
    何か今日のガンマ先輩は格好いいぞ。
    【その他】

  • FMマシンの巻


    【あらすじ】
    FMマシンのストラトベクターに轢かれてしまったアストロ君。
    【その他】

  • 肉抜きの巻


    【あらすじ】
    ベクターに負けたアストロ君とガンマ先輩。今日の2台は何か太っているぞ。
    【その他】

  • 公式レースの巻


    【あらすじ】
    今日は公式レースに出場するぞ。
    【その他】

  • レース用の改造の巻


    【あらすじ】
    レースに出るための改造ってどんなのだろう?。10おじいちゃんに聞いてみよう。
    【その他】

  • レースに勝つたの改造の巻


    【あらすじ】
    公認レースで勝つためにはどうしたらしいの?今月も10おじいちゃんに聞いてみよう。
    【その他】

  • スペシャル編の巻


    【あらすじ】
    KYOはアストロ君とベクターが立体モデルに変身するぞ。。
    【その他】
    この話の段階ではストーカーはまだ完成品ができていないので立体化されず、こいつだけイラスト。

  • TZシャーシの巻


    【あらすじ】
    というわけで登場したストーカー。新開発のTZシャーシはすごいぞ。
    【その他】

  • 3つのシャーシの巻


    【あらすじ】
    スーパーを名乗る3つのシャーシで誰が1番えらいか決着をつけるぞ。
    【その他】

  • 上に戻る/メインメニューに戻る