以前の独り言2006年9〜12月分




2006年(平成18年)12月23日(土曜日)
怪しい物完成、同時に本の方も届いた。
今回小ネタを仕込む時間はなかったけど
なんか久々にまともなサープルっぽい売り物がそろったとおもう

・・・おかげで荷物の量が半端じゃなく重いんだがどうしよう(滝汗)

2006年(平成18年)12月16日(土曜日)
冬コミの本の原稿はできたものの、
赤字を少しでも埋めるべく怪しい物を制作中。
いろんな意味でイヤなものができあがりそうです。
今日はそのための材料とかをいろいろ買ってきたけれど
一緒に買ってきたミニ四駆を作れるのはいつの日か??
2006年(平成18年)12月09日(土曜日)
先週末、親類が急死しました。
そんなこんなで先週末はまったく何もできず。
今週に入って何とか原稿も完成し、コミケには何とか間に合いそうです。
もっとも最大の問題は・・・この本が売れるごとに1冊約1000円の赤字が発生することなんだが(汗

2006年(平成18年)11月25日(土曜日)
原稿執筆中
時間が足りない・・・
でもイベントは行く・・・
2006年(平成18年)11月18日(土曜日)
2年ぶりのデータベース本の内容収集に苦戦中の今日この頃
時間が足りない・・・

2006年(平成18年)11月11日(土曜日)
昨日は内科&耳鼻科、今日は会社の健康診断&歯医者。
あいかわらず医療機関に入り浸りの今日この頃。

さて、2年ぶりに冬コミに当選しました。
いつもの通りデータベース本しか作れませんが
長かったTLS−DBシリーズも今回が最後となるでしょう
(キミキスはどうなるかわからないけどね・・・)
10年の節目まで後少しです。
今年は無事に年末が迎えられますように・・・

2006年(平成18年)11月4日(土曜日)
早いものでもう11月です・・・。
さて、この3連休賢島の方でゴルフの百舌のクラシックの大会が行われています。
近鉄の臨時列車目当てで動き回っている訳ですが・・・。
よく目にするのが禁煙のホームで堂々と煙草すってるゴルフ客。
そんな簡単なルールも守れない奴が紳士のスポーツであるゴルフをやる資格はないと思うんですけどねぇ?
ま、私も人のふり見て我がふり直せ
ルールはきちんと守って写真撮影に励んでおります
さて、後尾1日がんばりますか

2006年(平成18年)10月28日(土曜日)
今日も耳鼻科へ・・・いつものごとく30分で終わる治療を受けて2週間分の薬をもらう。
直る日はかなり遠そうだ。

・・・それとは別に歯が痛い、虫歯か?
・・・これまた別に顎のあたりが時々痺れる。
・・・・・・完全復活の日は来るのだろうか(弱気)

2006年(平成18年)10月21日(土曜日)
今日は大阪に買い物に出ました。
・・・珍しく掘り出し物を発見、早速購入。
さて、今月は出費がかなり激しかったので・・・
給料日まで後少しの貧ボー生活(涙

2006年(平成18年)10月14日(土曜日)
今日は耳鼻科に行ってきました。
・・・20年近くやってる鼻炎はなかなか治らないもんです
歯医者と会わせて今月も医療費の出費がきついきつい
そして明日は情報処理試験
こっちもきついきつい(涙)

2006年(平成18年)10月07日(土曜日)
今日は歯医者に行ってきました。
・・・と言っても虫歯ではなく歯茎の方
歯並びが悪いので歯茎も痛みやすいのです、トホホ
この1月で医者と薬で2〜3万近く使ってる罠
大きな病気になるよりはマシなんだけどね・・・

2006年(平成18年)9月30日(土曜日)
火曜日に医者(内科)に行ってきました。
・・・風邪ですらなく健康だそうです、薬もでません
それでもまだ不調。
と言うわけで今日は別の医者(耳鼻科)に行きました。
・・・・・・蓄膿症になりかけていたそうです(汗
山のように薬もでました(汗)
病名もわかったところでのんびり療養しますか・・・。
しかし、歯医者も含めて今月は医療費の出費が激しい(汗)

2006年(平成18年)9月23日(土曜日)
風邪なのかどうか疑わしい今日この頃。
口の中のイガイガ感がとれないわでマスクが手放せない・・・。
筋力とかもすっかり衰えてる感じです。
すこしマシになったらまたどこかに歩きに行くかなぁ・・・

2006年(平成18年)9月16日(土曜日)
今週も相変わらず不調中。
風邪の症状はだんだん改善してきたものの
未だ完全復調ならず。
あいかわらず難儀だなぁ・・・

2006年(平成18年)9月9日(土曜日)
相変わらず不調中。
病院で喉を見てもらったが特に異常は無し。
しかし風邪らしきものは直らず苦戦中。
難儀だなぁ・・・

2006年(平成18年)9月2日(土曜日)
今度は風邪をひいたのか喉を痛めた今日この頃
早く健康になりたい・・・。

さて、つい先日GFFのクロスボーンガンダムX−3が発売されました。
コンパチでX−1改改フルクロスにも組み替え可能なのでもちろん2個購入
・・・・・・で、いろいろやってたらX−1改改パッチワークにも組み替え可能なことが発覚
と言うわけで本日追加でもう1体買ってきました。
27日にヤマダデンキの来店ポイントで4000ポイント(4000円分)あたってて良かった(汗)

戻る