以前の独り言2004年1〜4月分




2004年(平成16年)4月24日(土曜日)
いろんな疑いをかけられ少し人間不信。
・・・テンションは下がる一方でどんぞこの一つ下のずんどこぐらいまで下降中。

ちなみに今日は我が家の田植えの日。
たとえずんどこだろうが何だろうが働かざるもの食うべからず。
黙々と作業をこなした結果お約束の筋肉痛&風邪。
いろんな意味でズタボロ街道まっしぐら。
2004年(平成16年)4月17日(土曜日)
今週もいそがしーんだか、暇なんだか微妙な1週間。
SEさんはかなり追いつめられてるような感じだったが・・・。

さて、今日は2月末に予約したスパロボアクションフィギュアの引き取りに大阪日本橋へ。
久々にトゥルバカさん達にもあった。
しかしよく考えればここしばらくKanトゥルもオフ会してないよな。
6月にやるかもしれないと事だが、そのときは参加できると良いな。
2004年(平成16年)4月10日(土曜日)
いそがしーんだか、暇なんだか微妙な1週間。
なぜか体にたまるのは疲ればかり。
ネタがまったく考えられない今日この頃。

脱ペーパードライバーのため、週末に車に乗り続けて早数ヶ月。
上記の微妙な状態を脱しようと少し遠出をしてみることに。
・・・道を間違え、山道で後続車に追い回されよけいに疲れをため込みましたとさ(涙)。
2004年(平成16年)4月3日(土曜日)
派遣先の会社にも新人さんが沢山はいってきました。
3年前の俺もあんなのだったのかなぁとちょっと昔を振り返る。

1月に注文した絶対無敵ライジンオーのDVD−BOXが届いた。
中学生の時見ていたけど、今見ても十分のも白い。
・・・・良い時代になったなぁ。

2004年(平成16年)3月27日(土曜日)
仕事が減って速く家に帰れるようになったが、
特にやるべきゲームもなく暇な日々。
積んであるプラモでも組むべきか?。

そういえば昨年度の有給が10日異常残っているはずだけど、31日付で消滅。
もったいない、もう少し休めばよかったかなぁ・・・。

2004年(平成16年)3月20日(土曜日)
ごっそり仕事量が減った今週、残業時間が全盛期の半分以下(7時間)。

おかげで早くなった退社時間を利用して途中下車&ポケット時刻表ゲット。
でもなぁ、四日市のをもらいにいかないといけないんだよなぁ。
どうするかなぁ・・・会社終わってから行くのは面倒だし。

2004年(平成16年)3月13日(土曜日)
微妙に仕事量が増えた今週、でも今の体調ならこれぐらいの方がありがたい。

今日はJRのダイヤ改正、九州で新幹線が開業したりしているが
個人的には17日の近鉄のダイヤ改正の方が気がかり。
・・・またこっちの方は列車が減っちゃうからなぁ(鬱)。
来週はポケット時刻表回収に出かけることになりそう。

2004年(平成16年)3月6日(土曜日)
体調不良&疲労困憊で苦労した今週。
仕事量が減っているのがせめてもの救いです。

ちなみに先週の発表はズタボロでした。
まだまだ未熟だな、俺・・・(トホホ)

2004年(平成16年)2月28日(土曜日)
精神的にも肉体的のもつかれ果てた今日この頃
せめて週末ぐらい休ませてください・・・。
明日も遠征だというのに休日出社だなんてご無体な・・

2004年(平成16年)2月21日(土曜日)
大枚はたいて購入したTLS−CDBOX。
聞いていると懐かしさのあまり泣けてきます。
出会ってからもう7年も経つんだよなぁ。
・・・・時の流れは速いもんだ。

しかし来週会社で発表する資料も作らないと行けないのに
今週もまた風邪で倒れている俺・・・大丈夫か?

2004年(平成16年)2月14日(土曜日)
水曜日所用にて名古屋に出撃。
財布と体力に大打撃・・・。
がんばれ財布・・・後半月だ。

2004年(平成16年)2月7日(土曜日)
最近は時間の経つのが早い。
仕事が忙しいせいもあるんだろうけど、1週間があっと言うまだ。
・・・休日もぶっ倒れていることが多いのであっというまだ(涙)。
ちなみに今週は帰りの特急利用回数0,出費も缶コーヒー代だけと財布に優しい1週間だった。

・・・先日、コートのボタンが取れた。
お気に入りのデザイン(のボタン)だったが、すべて付け替えになってしまうんだろうな。
少し残念・・・

2004年(平成16年)1月31日(土曜日)
仕事漬け出あっと今の1週間。
財布の寒波は続きっぱなしなのでどこへも行けず。
・・・寒波が来る前に注文していたヒュッケバインを並べて楽しむ今日この頃。
あ、会社に提出する書類書かないと・・・。

2004年(平成16年)1月24日(土曜日)
先日は給料日。
残業代はたっぷり出たけれど、DVD−BOX等の払いですべて消える。
財布を襲った寒波はいつまで続くのだろうか・・・。
またヤフオクでいらんもんでも売り飛ばすかなぁ。

2004年(平成16年)1月17日(土曜日)
今日は全国的に寒波、こちら三重県も雪となりました。
と言うか伊勢で積雪が記録されたのって何年ぶりだろうか・・・。
こんな日は雪化粧の列車でも撮影に・・・といきたいところだが、
結局今日も休日出勤で会社でした、トホホ・・・。
明日まで雪は残っているかなぁ?。

2004年(平成16年)1月10日(土曜日)
未だ風邪が治らぬ今日この頃。
すっかりマスク姿が板に付いてきました。

・・・さて、今いる職場なのだがどうも仕事量がおかしい。
と言うかようやく1月いって職場になれてきた私と
もうそこで何年も勤務されている方の仕事スピードが違いすぎる。
・・・なぜ私の方が圧倒的に早いんだ(汗)??
(私はお世辞にも良くできる方ではありませんぞ、念のため)
・・・まさか、嫌な予感が(滝汗)
2004年(平成16年)1月3日(土曜日)
コミケ&年越し参りで力尽きて早3日。
結局正月は完全に寝正月になってしまいました、トホホ。
いろいろやりたいこともあったのに・・。


戻る