以前の独り言2003年9〜12月分




2003年(平成15年)12月27日(土曜日)
何とか今日からお休みです。
今日の今日まで全然コミケの準備をしてませんでした。
とりあえず新幹線の切符買ってきますか。

「満席ですね」
・・・さてどうしよう。
(今も準備&検討中)

2003年(平成15年)12月20日(土曜日)
今週は先週よりもよく働いた。
外を見ると雪がふっています、寒波到来です。
職場でひいた風邪もなかなか治りません。
寝ます・・・。

2003年(平成15年)12月13日(土曜日)
相変わらず仕事が忙しいです。
今週は結局3回も特急に乗るはめに・・・。
おまけに風邪までひいてもうずたぼろ。

何とか原稿も書き上げてるんでせめてゆっくり休みます、週末ぐらいは。

2003年(平成15年)12月6日(土曜日)
行けるかどうかわからないけどコミケに向けていろいろ準備中。
残業の合間を縫っての原稿作成も後少し。
夏からあんまり変えられなかったのが無念・・・。

2003年(平成15年)11月29日(土曜日)
職場が変わりました。
セキュリティの厳しいところで建物にはいるにも部屋にはいるにも指紋認証。
・・・まぁなれてしまえばどうとでもないのですが。

引き続き原稿執筆中。
中身が増えていないためほぼ完成気味(滝汗)

2003年(平成15年)11月22日(土曜日)
来週から次の仕事に移ることになりました。
・・・正直不安が山積みです。
とりあえず当たって砕けてくるとしますか。

行けるかどうかはわからないけど、とりあえず原稿執筆開始。
・・・夏からさほど変わっていないような気もするけどなぁ(滝汗)

2003年(平成15年)11月15日(土曜日)
次の仕事は非常に忙しいそうで休日出勤も当たり前だそうです。


こんな時に限ってコミケに初当選しました。
3日目(火)西 み20b
・・・何とか休みを取らないと(鬱)。


2003年(平成15年)11月8日(土曜日)
明日は弟の結婚式でさいたま行きです。
弟の友人で、私の会社の後輩も出席するそうです。
帰りの夜行バス・・・同じ便みたいです。
なんか気まずい予感・・・・。

・・・とりあえずぼんびーな今日この頃。

2003年(平成15年)11月1日(土曜日)
ようやく仕事が一段落。
・・・次のプロジェクトが始まるまではつかの間の休息。

さて今日から関西ではICOCAがデビュー。
限定版求めて始発でGO!

・・・昼過ぎでも十分買えました(眠)。

2003年(平成15年)10月25日(土曜日)
先週の情報処理試験は駅から会場までの臨時バスが無く、
駅からとぼとぼ5kmぐらい歩いているのを上司に目撃されるわでさんざんでした、とほほ・・・。

仕事の方はようやく一段落、しかし次の仕事の雲行きが怪しい。
果たして私に年末はあるのだろうか・・・??。

2003年(平成15年)10月18日(土曜日)
仕事の忙しさも今週がピーク。
それでも13日は不発弾処理による近鉄上本町駅通過体験&五位堂工場見学のため大阪方面へ
おかげで体ががたがたです。
また鉄道部品も少々買い込んだため財布の方もがたがたに。

・・・このままでは明日の情報処理試験は厳しいな。
何も勉強してないし(汗)。

2003年(平成15年)10月11日(土曜日)
仕事が忙しくなり少々お疲れの今日この頃。
しかし、このまま順当に行けば来月はかなりの出費が避けられない
稼げるときに稼いでおかないと。

また、この勢いで行けば来週の週末は休みなさそう。
この連休はよく休んでおこう・・・。

2003年(平成15年)10月4日(土曜日)
TLSSドラマCDを買いに行くためはるばる名古屋ゲーマーズに行きました。
(ただいまキャンペーン中)
・・・売ってませんでした、近くのとらのあなにもありませんでした。
・・・すごすごと名駅近くのアニメイトに向かいました、トホホ。
(ゲーマーズは名駅から地下鉄で2駅の所)

仕事上のことでさらにさらに悩む日々。
胃がぎりぎりと・・・。

2003年(平成15年)9月27日(土曜日)
本日はヒュッケバインを買いに大阪日本橋へ。
横浜とかでは苦戦したみたいだが、こちらでは楽々購入。
このシリーズは出来が良くて良い。

仕事上のことで先週に引き続きさらに悩む日々。
重圧と責任から胃がきりきりと・・・。
・・・でも、月曜日は飲み会んだよなぁ(汗)。

2003年(平成15年)9月20日(土曜日)
結局優勝が決まったのは月曜日(祝日)でしたな。
まぁ、なぜか私はその日は大阪、神戸にいた訳なんですが(汗)
・・・もっとも、日中にすごすごと退散したので大騒ぎには巻き込まれませんでしたが。

仕事上のことでさらに悩む日々。
重圧と責任から胃がきりきりと・・・。

2003年(平成15年)9月13日(土曜日)
午後7時現在、阪神のマジックは2。
日曜までに優勝は決まるのだろうか・・・?
決まるのであれば優勝セールに行けるんだけど。

仕事上のことで再び悩む日々。
10月に高校、11月に大学の同窓会(の様な物)があるので恩師に相談してみよう・・・。

2003年(平成15年)9月6日(土曜日)
ひょんな事から青山峠に行って来ました。
廃止から30年近く経とうとしているのに未だ姿を残す近鉄旧東青山駅。
また一度冬に行ってみたいものです。


戻る