以前の独り言2003年5〜8月分




2003年(平成15年)8月30日(土曜日)
約1週間前の24日は稲刈りでした。
今年も家族が1年食っていくだけの米がとれました。
後数日もすれば新米が食べられそうです。

・・・それにしてもまだ筋肉痛がとれていなかったりします。
少し体を鍛え直した方がいいかもしれない今日この頃。

2003年(平成15年)8月23日(土曜日)
コミケ疲れも何とかとれ、ようやく復調してきた今日この頃。
次回コミケに備えて小銭を貯め始めました。
次回こそは当選したいものです。

昨日22日は私の2×回目の誕生日でした。
会社がくれたのは勉強会という名前の残業代のでない残業でした。
(急行の終電を逃し、特急に乗るはめになったのでさらに赤字)
プロバイダー&NTTがくれたのは回線不調でネットにつなげることが非常に困難になっていました。
・・・なんだかなぁ。

2003年(平成15年)8月18日(月曜日)
こぐれ師匠から無事チケットも受け取り。
何とかコミケも無事(?)終了しました。
会場で本を買っていただいたみなさま、どうもありがとうございました。
なお、HPにご来場のみなさまに御連絡が一つあります。
私の帰りの荷物の中にはまだ若干(?)の在庫がございます(謎爆)

何はともあれ今は休んで体力を回復しないと。

2003年(平成15年)8月9日(土曜日)
暫定版の原稿も書き上がり、コミケの準備中の今日この頃。
切符と宿と休みの手配も良し。
あとは委託先のこぐれ師匠からの連絡待ちだけ・・・(汗)。
2003年(平成15年)8月2日(土曜日)
原稿締切まで後1日、ぎりぎりまでゲームを進めてネタ収集。
果たして何とかなるか・・・??ならないか??
2003年(平成15年)7月26日(土曜日)
祝!TLS−S発売。
と言うわけでただいま全力プレイ&情報収集中。
でも時間の関係で全員クリアまで行けるか微妙な所。
とりあえずがんがれ俺&主人公。

2003年(平成15年)7月19日(土曜日)
火曜日に歯医者に行ったところ、見事虫歯が発覚。
流石は歯医者、わずか20分で完治した。
・・・もっとも、虫歯だったのがまったくかみ合っていない親知らずだったため
親知らずもろとも粉砕したというのが真実だが・・・

・・・サイトロンウェブマートやTLS-SのOVA,コミケの予算に
GFFクロスボーンガンダム・・・8月は財布の中身がピンピンチである。

2003年(平成15年)7月12日(土曜日)
TLSSの体験会のため一路大阪日本橋へ。
参加者が予想外に少なかったが、おかげでマターリとプレイできた。
寂しいような良かったような。

ここ数日、歯のつけねが痛い。
先日魚の骨が刺さってからだが・・・今度歯医者でも行ってみるか。

2003年(平成15年)7月5日(土曜日)
昨日も今日もCOSPAによるため一路名古屋へ。
来週末は体験会のために大阪へ。
さらに再来週末はコミケカタログ入手のために再び名古屋へ。
週の途中も何回かコースターもらいに名古屋へ。

近鉄全線定期で本当良かったと思う今日この頃。

2003年(平成15年)6月28日(土曜日)
4月に受けた情報処理試験が受かっていました。
無事「ソフトウェア開発技術者試験」を取得
秋に向けてがんばるか!!。

・・・しかし、俺は春の試験には毎年受かるが
秋の試験は毎年落ちている。一体どうなる事やら。

2003年(平成15年)6月22日(日曜日)
久々にKanトゥルのオフ会。
大阪であった面々は元気そうで何より。
再びの再会を願って・・。

この7月、COSPAが熱い。
仕事後名古屋に行く機会が増えるかも?

2003年(平成15年)6月14日(土曜日)
職場移動・・・結局没ったらしい。
・・・なんだかなぁ

さて、コミケの委託先も確保できたし、誰がほしがるかわからないけど
データベース本の原稿でも書き始めよう。

2003年(平成15年)6月7日(土曜日)
職場移動の話は宙に浮いたまま進展無し。
一体どうなる事やら。

さて、昨日(6日)で定期が切れたのだが・・・
ついに手に入れました『株主優待乗車証』!!
これで近鉄全線が11月末まで乗り放題、早速今日は大阪に用に出かけてきました♪
・・・今回はオークションで手に入れたけど、いつかはこれが自力でもらえるようになりたいものだ。

2003年(平成15年)5月31日(土曜日)
職場移動・・・未だ返事来ず。
6月からじゃなかったの?

さて、これから雨の中郵便局に行くか・・・(これを書いたのは午前10時頃)

2003年(平成15年)5月24日(土曜日)
なーんもいいことありませんでした。
逆に仕事でへまとかしたりして落ち込んでます。

そんな中、6月から職場移動の話もちらほらと
新天地で気分一新でがんばるかな?

なにやら果てしなく忙しいらしいんだが・・・

2003年(平成15年)5月17日(土曜日)
なーんもいいことありませんでした。
まぁ、何事もないのもいいことかもしれませんが。

2003年(平成15年)5月10日(土曜日)
仕事もぼちぼち・・・・。
畑仕事・田んぼもぼちぼち・・・・。
スパロボもぼちぼち・・・・(もうすぐ3周目クリアできそう)。
プラモ作成もぼちぼち・・・・。
何もかもがぼちぼちの1週間。
来週はなんか良いことあると良いなぁ・・・。

2003年(平成15年)5月3日(土曜日)
ゴールデンウィーク後半戦開始。
天気もいいし撮影にでも行きたいが・・・・。

TLSSを2本予約&代金振り込み
同CD6枚分の代金を振りこみ
同Tシャツ2枚&テレカの代金を振り込み
さらにスパロボのCDの発売がひかえ
電ホのアルテリオン通販も近い
4月は残業0

・・・・ゆっくり休んで体力回復しようかな

戻る